ドールWeb サイトのサイト内検索ではクッキーを使用します。 クッキーの設定にて全てのクッキーを許可することでサイト内検索をご利用いただけるようになります。
最新のニュースリリースをご紹介します。
「今年の乾燥肌と果物による肌の『インナーケア』に対する意識調査」
観測史上最も暑かった夏を乗り越え、肌の乾燥が気になる季節にフルーツカップ初※の機能性表示食品「スウィーティオパイナップル」3商品を販売開始
新ブランドメッセージ「フルーツでスマイルを。」を軸に様々な取り組みを展開する Dole 30企業以上が参画、450万本以上*¹の規格外バナナを救出した「もったいないバナナ」プロジェクトが今夏拡大
【PressRelease】高品質で高栄養価のフルーツで、人々の暮らしを笑顔に変えることを目指すDole、新ブランドメッセージ「フルーツでスマイルを。」を策定
~バナナで、みんなで、超ハッピー!~1日2本のバナナ喫食習慣で超ハッピーになる事を目指すDole『バナ活®部』始まります!
ドール 製品価格改定 ご案内
バナナで大人気『極撰ブランド』にパイナップルが新登場 『極撰パイン』2023年5月下旬より全国にて新発売
Doleバナ活🄬TV、WEB、店頭広告に出演中のプロゴルファー・岩井姉妹 多くのトップアスリートも食べているバナナパワーで史上初!双子姉妹揃って全米・全英女子オープン出場権を獲得
大好評キャンペーン 第2回 「パイナップルでプル活!」
フィリピン産バナナ初!ドールの自社管理園地において、GLOBALG.A.P. RISK ASSESSMENT ON SOCIAL PRACTICE (GRASP/グローバルギャップ 社会実践のリスク評価)で完全適合の評価を獲得
大好評キャンペーン 第4回 1日2本バナ活チャレンジ
『フルーツカップ 198g マンゴー&グアバ味 食物繊維入り』3月27日(月)新発売
ドール、埋め立て廃棄フルーツゼロ宣言 SDGsの取り組み『もったいないフルーツ』プロジェクト 初のファッションコラボが実現
岩井姉妹両選手がクネクネダンスで 「バナナを食べてスッキリ!」 とアピール
ドール『バナナエシカルバリューチェーンプログラム』が「TOKYO エシカルゾーン」に参加決定
岩井姉妹 “青め”グリーンチップバナナと共に地元で新成人の誓い