Dole

行動規範

ドールは、従業員の処遇および消費者、ベンダー、顧客との取引において、最高レベルの倫理基準の順守に努め、健全なビジネス慣行に全力投球しています。 全従業員、各事業所、および管理職・取締役が価値を共有し、法令を順守して、倫理的なかたちで業務を行うための原則として行動規範を設けています。ドールの行動規範は下記ボタンよりダウンロードできます。

当社の コア バリュー

01 誠実性

ドールは最高水準の倫理規準に従い、法律とその意味するところを守りながら、オープンかつ正直に業務を遂行します。

02 品質

最高級で高品質の生鮮果物、野菜、および加工食品を提供するというドールのミッションは、私たちの最優先課題です。

03 企業価値

世界中のお客様に高い価値をもたらすために尽くします。

04 忠誠心

ドールは、当社の顧客、従業員、サプライヤー、ビジネスパートナー、世界中の受入国やコミュニティなどのステークホルダーと忠実な関係を保つことを重視します。

05 コミットメント

ドールは、品質保証、食品安全性、トレーサビリティ、環境責任、および社会的責任の重要分野で、お客様の期待に応えることをお約束します。

06 尊重

オープンに話し合うことができ、各自の尊厳の重要性と文化の違いを認識できる、多様性のある明るい職場環境およびサプライヤー基盤を作ることに努めます。

07 結果重視

ドールは当社価値観に基づいた結果重視の文化を育てます。

問い合わせや報告の方法、ホットライン

ドールは、健全な事業活動や高い倫理基準の追求を約束します。本規範の違反の疑いを防止、重大な問題に発展する前に是正するために、違反の疑いがみられた場合、それを報告する方法を複数用意しています。

インターネットホットラインwww.integrity.doleintl.com (英語)にアクセスして、
本規範の違反の疑いを報告できます。

電話ホットライン

0120-98-3699(日本)

公益通報者保護法に基づくDole Japanのホットライン

03-3591-1173 (野村弁護士事務所)